2020年の総括

ただただ時間だけが過ぎ去っていった様な2020年。そんな中でも色々な変化があったのでこの虚無的な一年を総括しておこうと思う。 ・青山さんについて 2020年始まってすぐの休業でびっくりするくらい落ち込んだ。復帰までの期間は飲みにいったり、バンジ…

2019年のあれこれ

2019年のあれこれ あっという間だった気がするけど、数年分の出来事が詰め込まれた様な慌ただしい1年だった。1月 Wake Up, Girls!熊本公演。 手紙と、言葉の結晶の無音がつくり出した空気と、HIGAWARI PRINCESSのお通夜みたいな雰囲気を受けての「みんな笑っ…

1月の大阪で見た桜

1/13(日)Wake Up, Girls Final Tour PartⅢ KADODE大阪国際交流センター2日目昼夜公演に参加して来ました。 1日目の感想をTwitterで眺めてるとソロイベ曲を披露しているとのこと。 解放区聴きたかった… www.youtube.com あいちゃんが桜色に染まる光景を見た…

青山吉能さんメインで見たWUG曲 5選

PartⅠで初めてライブを見てからあっという間のPartⅡ千秋楽でした。 ライブを見る度に最高を更新してくれるユニットって何なのだろうか。 この最高のツアーの前にWUGに出会えた事が純粋に嬉しいです。横須賀昼公演でも発表がなく2月で終わってしまうのかなと…

もやごぼとか色々

12月ですね。 岩手公演はもうすぐそこ。 かやたん回と言う事で、どんな事を仕掛けて楽しませてくれるんだろうかと日に日に期待感が増しています。 伝説のイベント行ってみたかったです。 ここ最近はWUGちゃんのイベントが沢山あって皆さんそれぞれ楽しまれて…

ワグナーの考える最強の山下七海

ごえもんさんのブログ1mas.hatenadiary.jp から始まった、 wug曲における山下七海さんの推しポイント についてのツイート祭り永久保存版だな!と思いまとめてみました。カバーしきれていない部分が多いと思います。 #山下七海を付けてリツイートしてもらえれ…

Wake Up, Girlsを追いかけたいと思ったきっかけについて

wugについては昔から存在は知っているけどアニメを見たり、曲をじっくり聴くなんてことがなく過ごしていたのですが、Tokyo 7th シスターズで吉岡茉祐さんが気になり、WUGちゃんねる!のホラー回を見てからは当時配信されていた全話を一気見でした。 WUGちゃ…